見出し画像

あいの里❤️感想2

お久しぶりです!MKKです!
前回に引き続き、皆さん見てますか??
多くの人が夢中になっている作品。

あいの里

我が家では
「あいの里、今日配信だよ」
「あいの里、どこまで見た?」

などなど、学生時代、連続ドラマにハマった時のようなワクワク感を味わえました。

懐かしいあの感じ、、。楽しい、、。

ですが

最終話まで配信されてしまいましたね〜〜〜!!!
終わってしまうの寂しいよ〜〜〜!!!

もちろんそんな事を言いつつも、当日にもれなく見ましたけどね。はい。だって気になるし🫣

※ネタバレはしたくないのでふわっとした感想です。

どのメンバーもとーっても魅力的でしたよね!

性格も見た目もバラバラだけど、優しくて気のいい人たち、という印象を受けました。

年齢を重ねてるから、というのもあると思いますが、選ばれたメンバーにはそれぞれに秘められた才能が隠されていましたよね。

中でも
ゆきえもんの率直な物言いと素直な感情表現は魅力的でしたね。

毎回、新しい入居者を笑顔で元気良く迎えてくれるゆきえもん

悲しいときには泣いて、楽しいときには全力ではしゃぐゆきえもん。

自分らしさを尊重できるゆきえもんの姿勢には
グッと来るものがありました。

ゆきえもんの存在は周りへの影響はかなりあったのではないかなー?と勝手に思ってます。

恋愛バラエティって恋愛メインだけど友情があるとさらに嬉しくなるんですよね〜。

次回の記事でも他のメンバーについて沢山語りたいと思います。

あなたはどのメンバー推しでしたか??

気軽にコメントお待ちしてます(^^)

ではさよなら〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?