見出し画像

A Reading Musical "DUSK” 今明かす、舞台の表と裏。(前編)

2021年4月、東京・目白にある小さなカフェダイナーシアターで、朗読ミュージカル「ダスク」10公演が催行された。
SNSやブログ記事、そしてYahooニュースでも取り上げてくださったので、御存知の方もいらっしゃるだろう。


東京都に3回目の緊急事態宣言が発令された2021年4月25日、徹底した新型コロナ感染症対策のもと、無事千穐楽を終えることができた。
あれからすでに4ヶ月が経過したけれど、このプロジェクトは終わっていない。まだ始まったばかりとも言える。

今。
敢えて「noteに書く」ということをしている。

ずっとモヤモヤした想いでいたことを、どこかで残しておかなければと思うからだ。

(続く)


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?