見出し画像

パリのアパルトマン3つのびっくり話 その3後編

一体全体、パリでどこに食器や家具や電化製品が売ってるのか?
ガイドブックは、ファッションなどのブランドブティックやレストランだけで、そういうお店は載ってない💦
スマホはない時代。
頼れるのは、やはりパリ在住歴数年の日本人クラスメイトの彼女💦
「イケア」に行くといいよ!と言われた。イケア??全然聞いたことない名前。??? 全然聞いたこともないので、想像もつかない。まだ日本には進出していない時代。
全然想像つかないまま、一緒に行ってくれるよう頼んだ。
「え〜?! ヤダ〜!」
まさかのお返事💦

ここから先は

643字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?