見出し画像

2人目の先生は超セレブ♡でも一緒に悩んでくれただけ?先生泣かないで笑

1人目の先生から離れようと思った理由は、治療の将来的なビジョンが無かったから。
優しい、話を聞いてくれる、薬を下さるドクターでした。
いざ、「他のクリニックにかかってみたい」と伝えると…
なんと、紹介状が書けないとおっしゃる。
今までの流れを自分なりに整理する時間が必要だと。
誤魔化されたかな?と思い、母や夫にもお願いして、紹介状をいただきたいと、再度伝えたけれど、答えは同じ。

つまり、こちらの先生は、わたしの話は聞いて下さっていたし、医師として対応も親切でしたが、わたしには、向き合ってくれてなかったんです。
だから、カルテにいくら書いてあっても、先生ご自分でわかってない!書いてるだけ!!
ということがわかりました。

仕方ない、、大学病院にかかりたかったけど、紹介状なしは無理でした。
近くで評判の良い先生をピックアップ。

2人目の先生は、美人でセレブな女医さん。
この方もステキなドクターでした。
ただ、わたしの話を聞いて泣いてしまう、、😂
泣かないで😂😂😂泣きたいのはわたしです。

そんなこんなで、最後に出会ったのが、今もなんでも相談できる主治医。
見た目はイカツイし、身体は大きいし、怖かったけど、信頼できる要素がいくつかありました。

続きはまた✨✨

#うつなんて平気だよ
#パニックも平気
#人生これから
#自分の機嫌は自分でとろう
#食は大事
#筋トレしとけばよかった
#今日が一番

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?