世界に行きたい人いる?

俺も行きたいんだけど、当分行けそうにないね。

だけど、これくらい強制してくれると行きたい気持ちを抑えることができてありがたい。

最近はまた旅行動画を見るようになった。

最近よく見るのがせかたん。

カップルで世界を旅しているだいごくんともかちゃんなのだが、だいごくんの優しい雰囲気が顔ににじみ出ているのと、もかちゃんの感謝な日々がめっちゃほんわかだ。

どこに行っても悪口を一切言わず、偉そうにせず、とても素敵な二人だと思う。

普通のカップルって、会社(学校)に行きながら付き合って、結婚してからも会社に行きながら生活するとになる。

だから、いつも一緒にはいられない。

まあ、二人の距離感というものもあるので、それで逆に良かったりもするかもしれないが、この二人はいつも一緒にいるはずだ。

にも関わらずとても仲が良くて、俺みたいな競争社会に嬉々として生きる人間とは別次元の世界観で多くの人を幸せにしていると思う。

中学生の英語表現で言うなら、They make us happy through You Tube.ということになる。


さて、俺らも世界を伝える動画を発信している。

世界一周JKひなまなだ。

ひなまなはすでに帰国しているが、もう少しだけ動画が残っている。

今回はまなみちゃんの21カ国目アルバニア編だ。

アルバニアって国、知ってる?

俺も知らないんだけど、これで雰囲気が少しわかったよ。

まなみちゃんが、モンテネグロ、ボスニア、セルビア、ひなこちゃんがノルウェーの動画で世界半周の旅が終了だ。

みんなもひなまなと一緒に世界半周して欲しいと思う。

画像1

ちなみに俺は、参考書をひたすら書きながら勉強動画も頑張り中❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?