見出し画像

タロット占いが好き。

自分の趣味として、タロット占いをたまにしている。
友達のことを勝手に占ったり、自分のことを占ったり。

今日はUUUMさんがリリースしているアプリ「REC」を使って、大好きな女性YouTuberの「えっちゃん」を、勝手に占った。笑

【タロット占い】大好きな女性YouTuber「えっちゃん」を占ってみた! - REC
https://rec.audio/recs/bobj53a23akg01o5u9gg #REC

noteにも上手く貼り付けられたらいいのにな🤔

タロット占いって、すごく奥深くてハマる。
占いやスピリチュアルなことは昔から好きで、女の子なら結構通る道かもしれない。

占いの「チカラ」を全て信じている訳では無いけど、出た結果については嘘はなく、ちゃんと受け入れることが大事だと思っている。

大アルカナの22枚のカードしかまだ扱えなくて、それぞれのカードの意味も全ては覚えきれていない。

でも占うことは好きだから、今後も素人ながら占い続けていくと思う。笑
抽象的だったり、ハッキリしない展開が多いかもしれないけど、具体的に何をするかより何に気づけるかが大切だと感じている。
それは日常生活はもちろん、仕事や様々な面で現れてくるから。

「REC」では定期的に占いやっていこうかな。
自分が配信者になるとは思ってもみなかったけど、話すことも説明も下手だから、本当にいい機会だと思う。笑

いつかトークが上手になるのかな…
たぶん1人で話すのが苦手なんだろうな。
できたら台本があって、進行が分かればいいんだけど。
基本全部何も決めず見切り発車だから。笑
まーそんな日があってもいいでしょう。

好きなことで、好きな時間を過ごす。
自分で決められる時間は素晴らしい。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?