見出し画像

祭りの後

実は、と書くほどではないですが、ちょっとした夏祭りのスタッフをしてました。
今日やっとそれが終わって肩の荷が一つ降りました。

コロナ禍になる前に10年間毎年やっていたお祭りで、今年復活祭として久しぶりにやったわけです。
公園を貸し切ってやって、人で溢れるくらいの大盛況!
ご来場してくださったみなさまありがとうございました!
(来た人はたぶんnote見てないねぇ)

準備期間は半年以上。8月に入ってからはだんだんと地獄に……
ですが、結果的にやってよかったです。
本当に人が楽しんだり喜んだりするのを見るのはいいものですね!

これでまたnoteを書く時間が増えそうです。
でもまずは「ザ・ジョジョランズ」の1巻を読みますッ!




私がジョジョ好きな話してませんでしたっけッ?
4月に一番くじ買って……

って、その話はまた今度ッ!




また今度の話がたくさんある気がする……

時間が増えるから書けるかな??



そうそう。
今日のポケモンGOのお祭りの方は全然できなかったんですが、そういうものですよね。
都合が合う時と合わない時があるものです。

Perfumeのファンクラブのライブ全部外れて行けないこともあるし。。。

人生は大吉もあれば凶もある。
人生はタイミングと運と縁ですねぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?