見出し画像

mikaのバンコクにDeep Dive「バンコク生活🇹🇭週末②」

10月30日の日記より

サワディーカー🙏
もう火曜日なんですけど、週末の話しを。
そうそう。金曜日は友人とディナーへ🍽️

土曜日は本当に何もしないでひたすら寝る日。
ジムと一食だけとってすぐ寝る日。
なんでこんなに寝れるんだろう、、と言うくらい寝れる😅😅

日曜は朝から行動👍
お掃除、洗濯、買い出し、勉強、
そしてお昼寝😅😅気づいたら夕方。
それではイケナイ‼️と思い、ムエタイをLINE予約。

予約🟰行く。


ムエタイ。


行ってきましたよーーー。
90分。筋トレ含めみっちりスパーリングも。

久しぶりのムエタイ気合い入ったー‼️

久しぶりのキック多め

日曜日の最終レッスンは人数が少ないので、
キックも。それがねまた、、
お臭いが、、、🤣🤣🤣🤣
って、初回の時びっくりして‼️笑
即マイグローブ🥊購入したんだけど、やはりこの借り物の2セットは、、、うん。察して下さい。笑

だけど、タイにいるなら、タイの有名なスポーツを😇って思う方は行ってみて下さい♡


はい。気合い入れすぎた結果。

火曜日のnoteまで引っ張る理由。笑
ただ気合い入れすぎて捻挫しましたとさ😂😅😂

では今日も学校🏫頑張る💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?