見出し画像

mikaのバンコクにDeepDive「バンコク生活51日目🇹🇭 1日1食生活にチャレンジ」

5月21日の日記より



サワディーカー🙏
本日も始まりました〜月曜日。
なんだかボケボケした1日。そして月曜日からただただ詰め込んだ1日でした😜✨

そして今週は食事を1日1食生活をしていこうと。
なぜかというと、、勉強の効率上昇、スタイルアップのためです。昼間食べるとどうしても眠くなりお昼寝してしまいます。。そうすると夜も眠れなくなるし、やる事が後回しにされてどんどん寝るのが遅くなるからです。
なので、今週は早め早めの行動をしてみようと💪

スタイルアップに関しては、1食の方が身体的負担も楽かなと。朝昼抜くと絶対17時には食べて、18時には食べ終わるので次の日も浮腫まないし胃も楽だし良い事づくし😊‼️


ca ジャ
iik イック

たーーくさん単語でてきてますよーー🥹🥹
頭痛。私SUSU🙋‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?