見出し画像

mikaのバンコクにDeep Dive「タイ生活12日目🇹🇭 アローイ💕Tidmunz BBQ BUFFET」

4月12日の日記より



アローイ💕美味しい
今日は近所の気になっていたムーガタ屋さんへ
いつも通るたびに混んでいたので気になっていました。やっぱり1人だと入りづらい気持ちがあったので、日本から来た友達と行ってきました😋

「Tidmunz BBQ BUFFET」

ここのお店は食べ放題、時間無制限のお店で
食べたい物を冷蔵庫から持ってきます。
野菜を沢山食べたい時にはピッタリだなぁと✨


焼肉も同時に楽しめるスタイル

野菜の種類もお肉、海鮮の種類も豊富でここはリピート決定💁‍♀️✨ひとつ惜しいと思うのは、、、タレ問題。日本のポン酢って本当美味しい、、って🥹
次回は持ってく事にしました。

トンロー駅から徒歩5分
Tidmunz BBQ BUFFET
おすすめです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?