見出し画像

mikaのバンコクにDeepDive「バンコク生活25日目🇹🇭 入国管理局🥲」

4月25日の日記より



サワディーカー🙏
本日はバンコク市内からタクシーで40分離れた、入国管理局に行ってきました。誰に聞いてもネットで下調べしても、待つ。と言われてるので、、、
ゴルフの朝並みに早起き🥲。
タクシーも朝の渋滞があるので、電車で🚃
モーチット駅で降りてタクシーと言う手もありましたが、さらに奥へ。そこからタクシーで🚕
結局着いたのは、9時⤵️💦早く頑張ったつもりが、、甘かった。30番目。午前中で終わるか終わらないか…。。

11時50分…30番呼ばれました😏
3時間待ちました。。待つと言われていたので、
ある程度の心構えはできていたので乗り切れました。待ち時間は下の階に行くと、レストランやカフェ、薬局、コンビニ、色々あるのでなんとか暇は潰せます😊。

そしてやっと来月の10日にVISAをもらいにいきます。着々とバンコク生活に馴染んできた感🫰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?