見出し画像

mikaのバンコクにDeep Dive「バンコク生活🇹🇭puat hua頭痛い」

11月2日の日記より

サワディーカー🙏
今週もあと明日の金曜日で終わる…😴
早いようで長くて、考えたらもう11月です。
ちなみに今のマンションに住み始めて、12月で1年になります。実際はちゃんと過ごしてたのは3月からなのですが、早いですね〜‼️
たまに日本には帰ったりしてますが、しっかりちゃっかりタイに染まってきてます😊😊

phuut,話さないと何もはじまらないので、
とにかく話す。わからない事はタイ語話せる友達に聞く‼️

khian書く📝

とにかく、単語は覚えたいので気になる単語。
覚えたいタイ語は書いてます。
わかるまでとにかく毎日書いてます。

あれ?と、私こんな真面目だったけか🙄
いや、もしかしたら負けず嫌いだったのかと
自分の性格がでてきました😂‼️

まぁ、5ヶ月学校通ってて思う事は、とにかくタイが好きだし、話したいし、勉強してるのは嫌じゃない📝むしろ楽しいです。だから頑張れるな♡と。

あとはいー感じに息抜きもしてね

1人テラス🍺

昼間のテラスビールはアロイマー🔥🥴🔥🥴

チョーヤの袋気になりますよね?笑
ワインを買ったらこの袋でした😅😅
もっと違う袋なかったのかしら。

そしてチョーヤの隣の茶色の紙袋。
タイブランドの服を買ってみました。
今期がすっごく可愛くて、4枚買い🙏

デニムワンピース

あまりよく見えませんが、デニム素材のワンピース。型も良くてお気に入り🔥

やっぱり女の子は買い物が1番の息抜き☝️

さて、明日も頑張ろう。susu na〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?