aloha

コロンハイドロセラピーから腸を眺める

ある日、サロンからすぐ海沿いの道を車で走っていると、目の端に海面が光り輝いているのが見えました。急いで車を止めて見た光景がこの写真ですが、海面に虹が浮かんでいるのです。

ハワイ島プナのジャングルで、こんなマジカルな景色眺めながら、
日々みなさんの腸と向き合っております、コロンハイドロセラピストのmika moonです。

歳はだいぶ違いますが、長年の友人であるけんちゃんが
チネイザンというタイ式腸マッサージのお仕事をするようになり、
図らずもわたしたちは腸という臓器と向き合うことになりました。

私たちが腸を放っておいても大丈夫、と仮定し続ける限り、
多分からだのあらゆる問題の解決方法は見つけることができないでしょう。
ジェームス・ウィルツィ医学博士
日々の健康に関するあらゆる問題、心に関するあらゆる問題、
そしてスピリットに関するあらゆる問題の答えは、
もしかしたら腸にあるんじゃないか。
そう考えた時、わたしたちの日々のお仕事は深みを増していきます。

けんちゃんとわたしは、お互いのお仕事を通して目撃し続ける腸の神秘や
老廃物、ガス、パラサイト(寄生虫)など、腸と切り離せない様々なお話を
みなさんとシェアしていきたいと思っています。
あまり人と話すことのない、とてもプライベートでデリケートな世界ですが、
実は一番知りたい世界でもありますよね。
お楽しみに♡

mika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?