エルムSハイランドピーク複勝的中!【ガチみかん くそミカン】エルムSと関屋記念

この連休中はまともな更新も、レースを見ることもできず非常に残念な思いをしているみかんです。

はい、こんばんは(笑)

一件、つぶやきに対してコメントを頂きましたのでこの場を借りてご回答致します。

Q.結果出てないので安くしてください。

A.コメントを頂いたあとの検証の結果、余程のことがない限り、値上げもしなければ値下げもするつもりはございません!クオリティの低いものを出したくないですし、結果がいまいちだったのは小倉だけでしたので、他ではキッチリ結果を出してます。

それは地方競馬でも同じでした。

あまりお金の話しはしたくないんですが……

私の記事に興味をもって購入してくださる方には非常に感謝しております。

毎回、結果を出せるように努力致しますのでこれからもお付き合いいただける方はよろしくお願い致します。

さて、本題。

今日も重賞2鞍。

一つ的中したら喜んでください!

両方的中したら騒いでください笑

今日も皆さんの入れないファクターを入れて
結論を出してます。

ここから先は

1,154字

¥ 100

中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)