今日のみかんが出すJRA関連記事のラインナップ

おはようございます!

2月はじめの朝です(^-^)

寒いですが、快晴の東京です!

今日のラインナップをお知らせします(^○^)

堅い配当も中穴の配当もワンチャン特大馬券も!十分あり得る!毎週万馬券的中出しています!!
【JRA-M5】東京・京都・小倉の3場版

先週の中山開催では17万馬券的中!
東京も当然攻略する!
【JRA-M5】東京全レース版

毎週安定感をもって的中しています!
【JRA-M5】京都全レース版

先週は『M5活用法』を使い11万馬券的中!
【JRA-M5】小倉全レース

まずはお試しで!
【JRA-M5】東京・京都・小倉前半戦(1~6レース)

外厩と他要素をミックスさせ、馬連に特化して堅いところばかりを狙いすぎない!
点数を減らして少し厚く勝負したい方向け(的中率は約3割)
おい!来たろう!!

休み明けと最終追い切りに特化して単複で狙う!
ブレイキングドーーーーン

どれも自信あります(^-^)
共に一日楽しみましょう!!

中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)