【みかんよりおしらせ】地方競馬に関わる記事発行の変更につきまして

こんばんは。

みかんです。

年度末ですね。

ご多忙の方も多く、競馬どころじゃないわ!!!
という方もいらっしゃると思いますが、
落ち着いたらご参加お待ちしております(^-^)

そんな私も、昨年末、FA宣言(笑)して、
この4月より別会社へ入社が決まっています。

これまでとやることが変わるので、
リアルタイムの更新が出来にくくなると思っていますが、可能な限り更新致しますので、宜しくお願い致しますm(__)m

さて、本題です。

地方競馬記事(M5、K3式ズドン)に関わることですが、以下の通りに変更致します。

☆地方競馬のM5☆
現行→1レース始まるまでに全レース版、南関に関しては前半戦、後半戦を掲載

4/1~→朝9時までを目処に10レースまで(南関は前半戦、後半戦の10レースまで)を掲載し、13時頃迄に残りを追記

K3式ズドン
現行→大井、船橋、川崎、浦和、(不定期で高知、園田)を掲載

4/1~→大井、川崎、(不定期で園田)を掲載
※浦和、船橋、高知は回収劣性が多いので、廃止

以上です。

時間がとれれば、時計に特化した記事を書くかもしれません!

今後とも宜しくお願い致します!!!

中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)