みかんからのお知らせ

こんばんは。

みかんです。

あすから門別競馬が始まります!

M5は、ナイターであることも考慮して、
18時以降のレースに関して
掲載していきますのでお楽しみください(^-^)

それから………

それだけではつまらないので、

SPAT4門別トリプル馬単予想をM5ご購入された方にお付けします!(40点以内に抑えるつもりです!)

私自身、1ヶ月で2度門別のトリプル馬単を的中した経験があります!(18点で2万くらい、12点で16万くらい)

的中した場合は山分けになりますが、万馬券よりハラハラドキドキして楽しめると思います(^-^)

なお、昼間は名古屋、園田競馬を掲載致します!

船橋競馬はこれまで通り1~12レースと前半戦、後半戦をそれぞれ掲載致します。

明日もどうぞ宜しくお願い致します!

明日も勝ちましょう!!!(^○^)

中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)