JRA-M5アップデート予定のお知らせとちょっと初日2日目を簡単に振り返り

こんばんは(^-^)

みかんです!

毎週月曜日夜はジムで自らを調教してます(笑)

しかし、正月で+体重となり、重くなり、仕事はじめで何となくやられた気分で調教はホントにイヤダイヤダ(父サニーブライアン)で、調教拒否するスイープトウショウのようになりましたが、何とかこなしてきました(笑)

さて、ほんだいですが、JRA-M5を今月末から来月始めにかけてアップデートする予定です。

中身に2020を組み込みます!

5頭に絞るのは心苦しいですが、確実に取りに行くには必要な作業ですので、楽しみにして下さい(^-^)

この変則開催は馬券がとりづらいことが多いですが、ブレないことで必ずリターンが来ます。

来たろうは初日はボコボコにやられましたが、今日は朝からしっかり結果を出しました。

こちらとしても絞った結果を記事として掲載していますが、的中率が30%となると、3連敗して4回目でこないとちょっと嫌気差しますよね。

それは私も同じ気分です。

もっと精査して、すぐに結果が出るように準備しますm(__)m

ブレイキングドーーーーンは今週は全くでした。申し訳ございません。出直しますとしか言えません。

M5は他2つと比べると非常に安定してますし、馬単12点を多いと思うか少ないと思うかの違いはありますが、ワンチャンありそうなときに狙うと返ってきてますね。

先月は8万馬券取ってますし、三連単は派手ですが、ストレスカットできるなら馬単ですね!

もちろん、確実派はわいど!

明日から船橋競馬が始まります。

きっちり準備してますので、ご期待ください♪

土曜日開催までの船橋ハートビートナイトマガジンも用意してます!!

よろしくお願いします!(^-^)

中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)