中山4.5.8.10レース・阪神1.6.8レース的中!【おい!来たろう!!】~9/16 外厩+〇〇+〇〇~

今、一般的となっている外厩のお話。
皆さん、外厩をうまく使えてますでしょうか?

『天栄帰りだから~』

とか

『しがらきからきているから仕上がっている!』

・・・本当にそうでしょうか?

私は、外厩だけでなく、
その後のとある過程や、
在厩でも同じようにある過程を確認し、
好走パターンが出てきました。

こちらが提供する馬券券種は
基本、馬連推奨で、稀に複勝を推奨します。
点数は馬連で最大8点。
( )内の数字は押さえで購入予定の馬番です。
複勝は1点です。

均等買いをお勧めします!

掲載例は以下となります。

例1
9/8
中山
10R8-2.13.4.10(.9.11)
→2-8 馬連2050円的中!

例2
9/8
中山
11R10-9.13.4.1.7.11
→10-11 馬連3230円的中!

例3
9/8
中山
5R4
→4 複勝110円的中!

本日は全部で16鞍となります!

目安は、5鞍的中または
それぞれの競馬場で3鞍的中で
ストップラインとお考えください!!


本日も宜しくお願いします(^-^)

9/16
中山
2R3-6.10.11.2
4R8-5.6.1
5R12-11.9.2.5.15
6R4-2.5.8.3(.9)
8R5-7.3.10.6.8
9R2-4.1.3.5.10.6
10R5-9.1.8.15(4.11)
12R14-11.12.13.2.7

阪神
1R1-2.4.5.9
6R3.2-3.2.9.5.6(フォーメーション買いで7点です)
7R9-10.14.15.6.4
8R4-2.1.9(.7.5)
9R7-5.2.9.3.6
10R3-9.4.6(.10.2.11)
11R5-2.9.6.7.3
12R11-3.9.1.7(.3.4.14)

中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)