中山2.7.8レース・阪神10.11レース的中!【おい!来たろう!!】~9/22 外厩+〇〇+〇〇~

今、一般的となっている外厩のお話。
皆さん、外厩をうまく使えてますでしょうか?

『天栄帰りだから~』

とか

『しがらきからきているから仕上がっている!』

・・・本当にそうでしょうか?

私は、外厩だけでなく、その後のとある過程や、
在厩でも同じようにある過程を確認し、
好走パターンが出てきました。

私が提供する馬券券種は馬連が大多数で、稀に複勝。

点数は馬連で最大8点。( )内の数字は押さえで購入予定の馬番です。

複勝の場合は1点です。

掲載例は以下となります。

例1
9/8
中山
10R8-2.13.4.10(.9.11)
→2-8 馬連2050円的中!

例2
9/8
中山
11R10-9.13.4.1.7.11
→10-11 馬連3230円的中!

例3
9/8
中山
5R4
→4 複勝110円的中!

本日は全部で17鞍となります!
目安としまして、
5-6鞍的中またはそれぞれの競馬場で3鞍的中でストップライン
とお考えください!!

本日も宜しくお願いします(^-^)

中山
1R2-9.13.12
2R7-11.2.9.3.6.8
3R9-5.3.6.8
4R2.9-5.9.1.6
7R2-14.11.8.13(.9.12)
8R6-2.4.3
10R8-4.13.12.1.15
11R8-2.9.7.3(.1.10)

阪神
1R12-8.7.11.9.1
2R6-8.9.10
4R6-9.2.10.5
5R3-7.6.5.2
8R8-4.5.10.6.12
9R7-11.6.2.5.10
10R4-10.9.6.7.5
11R3-5.8
12R1-16.12.13.11.8

中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)