的中!【ガチみかん くそミカン】札幌記念

皆さん楽しみな札幌記念の日が来ました!

今回注目されているのは、『凱旋門賞』の前哨戦となることです。

フィエールマン、ブラストワンピース……果たしてそれ以外?!

先日の分析から私が挙げたい該当馬と今回また他の方が語らないようなファクターを追加しても、やはりこの馬!となったので、書いていきます。

北九州記念はM5をご覧いただいて、難しく考えずに買います(笑)

ちなみに、本記事はレース後も無料公開しませんので、購入された方のみが、私の『そんなこと考える?』ってことに触れることができます(笑)

ここから先は

980字

¥ 130

中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)