福島1.3.10レース・中京2.5.10レース・函館1.2.5.6.7.8レース的中!【ガチみかん くそミカン】6/29中央競馬(22鞍)

ネーミングセンスは気にしないで下さい(笑)

的中すればガチみかん、よくやった程度
不的中ならくそミカン、消えろ!(笑)

位に言われる気持ちでやります。

なぜ土曜日なのか?

日曜日に大きいレースありますよね?

その軍資金にしていただければ最高だと思い立ち上げました!

買い目は1~4点で基本馬連、ワイドを推奨します!

3連系では的中率が減るのでストレスたまります。
私は2連系にこだわります!

私と共に、土曜日勝って、日曜日にニヤニヤしましょう!

福島
1R9-7.3.5
2R2-3.4.13.1
3R14-1.13
4R14-3
5R16-3.11
9R12-7.9
10R12-5.7.10

中京
2R3.1.2
3R5-4、2-4.5
5R7-8.9.5
8R15-5.12.4.3
9R9-2.3.4.6
10R15.18-8.12

函館
1R16-13.4.2
2R2-9.12.6
3R6-9.10.2.3
4R9-5.16
5R7-6.1.8.3
6R7-9
7R2-4.7.10
8R3-2.9.8
10R12-1.10

中央競馬M5、地方競馬M5、JRA発売がある時の海外競馬のM5は的中率が抜群です!あなたの予想の最大の武器となります!これからもどうぞ宜しくお願いします(^-^)