見出し画像

自己紹介

初めまして。みかんです。
みかんが好きなので、みかんという名前です。
筑波大学地球学類2年です。はい。

今日、のま果樹園(https://www.kajuen.co.jp/)でみかん3kg分を注文しました。いつか届くと思います。

小さい頃からとってもみかん好きだし、実家に帰省したときもずっとみかん食べてるんですけど、筑波に来てから2年弱、あんまり食べてません。なぜなんでしょうかね。もしかしたら、取り寄せで買うみかんの味に舌が慣れてしまって、お店に並んでるみかんに魅力を感じなくなってしまったのか?

まあとにかく、そのうち大量にみかんがお家にやってくるので、飲み会が生えたときには持っていきます。

ということで(?)、よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?