見出し画像

黒バスフェアを満喫した話。【オタクのひとりごと】

お久しぶりです!黒バスの映画の再上映も決まってほくほくのみかんです。🍊
さてさて。すでにタイトルとサムネから滲み出ていますが、今回からオタク全開投稿をしていきたいと思います。

記念すべき(?)初オタク投稿は「黒子のバスケSpring2024フェア」の簡単な購入品紹介と開封です~🏀

実は大学に入ってから黒バスにどハマりしまして。(だけど一緒に語れる人が周りにあまりいないので、むずむずしてます笑)

初めてのフェアだったので、めちゃくちゃ楽しみにしてました!

しかも半年ぶりのアニメイトという。(たまにお店に寄って一気に買う派)

ということでさっそく買ってきました!ちなみに赤司推しです。

今回はプリズムアクリルスタンド(赤司&黒子)、
キャラバッジコレクション(赤司)、ぱしゃこれ第3弾とクリアファイル(赤司)を購入。

そして、気になっていた漫画(なぜか映っていない)やツキウタ。の缶バッジもたまたま見かけたので一緒に。

楽しみにしていた初めてのフェア特典もしっかりゲット。

さっそく缶バッジから開けていきます。わくわく…。

被った…!(BOXの缶バッジだから絵柄が被らないと思ってた)けど、いい。全てがいい。(語彙力)

さてさて。次は今回の大本命のぱしゃこれを開封していきます。

一番のお目当ては帝光の赤司。

結果は…

反射するし枚数が多いので映えは諦めた図①
反射するし(以下略)②

帝光赤司来た-!!しかも最後の1パックから出てくれました。(笑)
(開けてる時はらはらしたよ…)

帝光青峰も3枚来てくれました!
全体的に青峰多めだけど、他のメンバーもまんべんなく出てくれた方かな…?

今回初めて黒バスの缶バッジとぱしゃこれを買ってみましたが、予想以上の良さにびっくりしました。(もっと前から追いたかった…)

これは…

……

………

追加決定。

たまにしか行かないし、フェアも今だけだから今回はいいよね…(小声)

今回はぱしゃこれ第3弾に加えて第2弾もバラで少し買ってみました。あとは赤司の缶バッジもいくつか。

フェア特典もふたたびゲット。(レジでの特典待ちの時のわくわく感がたまらん…)

さてさて。まずは缶バッジから。

やっぱり被った…!😅だけど、どれも前回出てないしやっぱりいい…。

そしていよいよ期待のぱしゃこれ。前回の青峰同様、赤司フィーバーも起きるのか…!?

結果はこちら。

上3弾の高尾までが第3弾のぱしゃこれ。今回は枚数がさらに多かったので、第3弾は前回出ていないカードと推しメンバーをピックアップして並べました。
第2弾は伊月フィーバーか(笑)

帝光赤司フィーバーは起きませんでしたが、しっかり2BOXとも全種類出てきてくれたので大満足。

しかも、試しに買ってみた第2弾からも赤司2枚をお迎えできるとは…!!

初めてのフェアめちゃめちゃ満喫しました。

次のフェアも絶対行こう。(決意)


さてさて。こんな感じでこれからも自分の好きなものをマイペースに追いつつ、ゆるゆる投稿していきたいと思います。

そして、初めの部分にちょこっと書きましたが、私の周りには基本的に自分の好きなアニメや漫画の話を一緒に盛り上がって語れる人がいません。

なので、「好きなアニメや漫画について記事を書いて、それを誰かと楽しく共有できたらいいな」と思い、このブログを選びました。

今回の投稿を見て、「自分も黒バス好きだよ!」とか「同じグッズ買ったよ!」とか「黒バスだと◯◯推しです!」とかとかどんどんコメントしていただけたら嬉しいです!

ぎこちない文章、見にくい写真等ある中、この記事を読んでいただきありがとうございました。

ではでは!次回もお願いします~🏀



※この投稿はあくまで自身の好きなものをただ共有したい目的で作成したものなので、グッズの交換などは求めていません。よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?