見出し画像

Imahana 小川彩

こんにちは、〇〇です

僕にはかわいい妹がいます。

休み時間にはいつも3年生の僕の教室に来ます


彩:おに〜ちゃん!

ほら、来ました笑

僕の妹は彩

とってもかわいいのです!


彩:今日一緒に帰ろ!

〇〇:いいよ笑

□□:いいよな〜〇〇は
   そんなにかわいい妹がいて

彩:えへへ

□□:しかも彩ちゃんは
   お兄ちゃん大好きでしょ?

□□:羨ましいわ....

〇〇:はいはい笑

〇〇:ほら、そろそろ戻らないと
   チャイム鳴るぞ!笑

彩:は〜い!

彩:じゃあ、彩の教室に来てね?

〇〇:りょうか〜い!

彩:またね〜!


そういうと彩は自分の教室へと走っていく



〜放課後〜

彩との約束通り、彩の教室へ行った

彩の教室に行くと彩は机で寝ていた


〇〇:かわいい....



そのまま寝顔を見ていられるような気もしたが、そうはいかないから彩を起こす



〇〇:お〜い、彩〜!

〇〇:起きろ〜!

彩:う〜ん...


彩が起きた、すると....



彩:あ、おにぃちゃ〜ん!


そういうと抱きついてきた


〇〇:おぅ!笑

〇〇:遅くなってごめんね?笑

彩:でもちゃんと
  来てくれたからいいよ!笑

〇〇:てかそろそろお兄ちゃん好きは
   卒業しろよ笑

〇〇:恋愛できないぞ笑

彩:別に彩はお兄ちゃんが
  いてくれればいいの!

〇〇:そうなの?笑

彩:うん!笑

〇〇:かわいいな〜笑

彩:えへへ!笑

〇〇:ほら、帰るぞ!

彩:うん!



2人で教室の鍵を締め、学校を出る



帰り道、2人で手を繋いで帰った



〇〇:わざわざ待ってなくても
   良かったのに

彩:待つに決まってるじゃん!
  大好きなお兄ちゃんだもん!

〇〇:そっか、ありがと!

彩:うん!笑



妹の笑顔は無敵だ!



〇〇:コンビニでアイスでも買うか

彩:買ってくれるの?

〇〇:うん!

彩:やった!ありがと〜!



-fin-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?