見出し画像

Imahana 賀喜遥香

今は学校帰り

疲れたため家に帰ったら寝ようかなと考えていた

しかし、家に帰ると...



遥香:よっ!

祐希:おかえり〜!



〇〇:なんでいるんだよ笑

遥香:お姉さんが入れてくれた

〇〇:は?

祐希:〇〇に会いに来たらしいけど
   〇〇いなかったから入れた

祐希:そしたら女子会が始まった
   っていうわけ

〇〇:なんで僕の部屋なんだよ

祐希:まぁ、細かいことは気にしない!

〇〇:はいはい



うちは親が住んでいないこともあり
友達が来ていることが多々ある



祐希:じゃあごゆっくり〜!

遥香:は〜い!



そう言うと姉の祐希は部屋を出ていった



〇〇:それで〜?何するの?

遥香:絵を描きたい!

〇〇:いいよ?笑

遥香:やった!



そう、僕も遥香も絵が得意なのである

2人ともイラストレーターを目指していたため
遥香はよく僕の家に来て絵を一緒に描く



遥香:〇〇〜

〇〇:なに?

遥香:このコンテスト出ない?



そう言ってポスターを見せてきた

その内容は新しい漫画家を募集!
というものだった



〇〇:いいけど描けるの?笑

遥香:私がセリフと人物描くから
   〇〇は背景を描いてくれれば....


〇〇:それいいね!笑


遥香:ほんと?

〇〇:うん、面白そうだし笑

〇〇:僕は人物画を描けないけど
   遥香がいるならいいかな〜って

遥香:ありがと!笑

〇〇:うん!笑

遥香:よ〜し!
   描くぞ〜!

〇〇:お〜!



こうして、〇〇と遥香の漫画制作が始まった




そして1ヶ月が経過、

コンテストに描いた漫画を提出して
今日は結果の発表日


今日は祐希に起こされた



祐希:ほら〜起きろ〜

〇〇:ん....

祐希:あと、これポストに入ってたから



そういって封筒を渡された

それはコンテストの結果の手紙であった



〇〇:おぉ...来たか...



僕は遥香を呼んで
一緒に封筒を開けることにした



遥香:なんで呼んだの?

〇〇:だって一緒に結果を見たかったから笑

遥香:かわいすぎでしょ笑



突然の言葉に驚いて、固まってしまった



遥香:お〜い!大丈夫〜?笑

〇〇:あ、ごめんごめん笑

遥香:じゃあ開けよっか笑

〇〇:うん!笑



封筒を開けると手紙が入っていて....



遥香:えっと〜?

遥香:たくさんの応募の結果....

〇〇:与田〇〇さんと賀喜遥香さんの
   描いた作品を優勝とします....


2人:え〜!?

遥香:夢じゃないよね?

〇〇:優勝だって!

2人:やった〜!



2人で抱き合った

そして、そこには週刊誌連載決定
というお知らせもついていた



〇〇:週刊誌だって!

遥香:夢みたい!笑


遥香:じゃあこれから

〇〇:よろしくね?

遥香:うん!

〇〇:よし!

遥香:描くぞ〜!



-Fin!-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?