見出し画像

Imahana 西野七瀬

七瀬:おい!起きろー!

七瀬:お出かけの約束〜!


私の弟は寝ている

本当は一緒にお出かけをしたくて起こしに来たが...



〇〇:う〜ん....

七瀬:かわいい///笑

七瀬:あ!そうだ!

七瀬:起きないし久しぶりに
   〇〇にくっつこうかな笑



私は〇〇に抱きついて癒やされていた

だが、そのまま眠ってしまった






〇〇:う〜ん...

〇〇:よく寝た〜



僕は時計を確認しようとした

しかし、体が重くて動かない



〇〇:あれ?動けない....



そして周りを見渡すと


自分に抱きついてる姉の七瀬がいた



〇〇:え?なんで?

〇〇:でも、かわいい///



そう、僕の姉はとてもかわいい美人である



〇〇:まぁいいや

〇〇:まだ寝よ....



そうしてそのまま寝ようとしたとき....



七瀬:ななのことかわいいって思った?



〇〇:うわぁ!



寝ていると思ってた七瀬は起きていた



七瀬:ちゃんと聞いてたよ?

〇〇:うん

七瀬:かわいいな〜笑



そういうと髪をワシャワシャしてきた



〇〇:姉ちゃんもかわいいよ?

七瀬:ありがと笑



そして、僕は思い出した



〇〇:あ、お出かけの約束!...

七瀬:そんなのいいよ笑

〇〇:え?いいの?

七瀬:そんなことより

七瀬:一緒に寝よ?

〇〇:うん笑



そのまま2人で抱き合って寝た



-Fin!-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?