見出し画像

imahana 生田絵梨花


これは、ある金曜日の夜の出来事

仕事が終わり、会社からの帰り道

明日は休みなので少しウキウキしていた



〇〇:あ〜、疲れた〜!

〇〇:頑張ったご褒美にお酒でも飲もうかな〜!笑





そしてコンビニに入り、おつまみとお酒を手に取る


〇〇:何飲むか迷うけどやっぱビールでしょ!


まだお酒が入ってないのに

そんな感じで1人で盛り上がっていた

そして、コンビニでお酒とおつまみを買い
家へまでウキウキしながら帰っていく






〇〇:疲れたぁ!ただいま〜

??:おかえり〜

〇〇:え??


家に入ると一人暮らしの僕には
返ってくるはずのない返事が返ってきた



??:おかえりっ!!

〇〇:なんでいるんだよ



〇〇:絵梨花....

絵梨花:え〜?

絵梨花:だって金曜日だしお酒と
    おつまみ買ってくるかな〜って

〇〇:なんで分かるんだよ笑

絵梨花:なんでもお見通しって訳よ!

〇〇:てかどうやって入った?

絵梨花:合鍵〜!

〇〇:なんで持ってるんだよ笑

絵梨花:えへへ〜

〇〇:仕方ない....

〇〇:飲むか?

絵梨花:うん!


おつまみをと思い、冷蔵庫を開けると....


〇〇:おい、絵梨花

絵梨花:なに〜?

〇〇:なに〜?じゃねぇよ

〇〇:冷蔵庫空っぽなのなんで?笑

絵梨花:なんでだろうね~

○○:なんでだろうね~じゃねぇよ笑

絵梨花:不思議だぁ笑

○○:絶対食べたじゃん笑笑

○○:まぁ絵梨花だからいいけど笑

絵梨花:だって美味しかったんだもん!

〇〇:仕方ないな〜笑笑


そうして2人でお酒を飲んで楽しんだ

















数分後....

お酒に弱い絵梨花は完全に出来上がっていた


絵梨花:まりゅまりゅ〜

〇〇:酔いすぎだろ!笑

絵梨花:そんなことにゃい!

○○:お酒弱いのにそんなに飲むから笑

絵梨花:えりかちゃんはまりゅまりゅのことが好きじゃない!

絵梨花:大好きだぁぁ〜!

〇〇:はいはい

〇〇:じゃあ付き合いますか〜?

絵梨花:うんっ!

絵梨花:付き合う~!


想像と違う答えが返ってきた


〇〇:え〜?

〇〇:酔ってるからって冗談はやめときな?笑

絵梨花:酔ってるけど冗談じゃないよ〜

〇〇:え?付き合いたいの?


少し驚いたが可愛すぎるので聞いてみた


絵梨花:こんな素敵な旦那はまりゅまりゅだけ〜!

〇〇:はいはい!

〇〇:ありがと笑

絵梨花:うん!

絵梨花:じゃあよろしくね〜!


〇〇:うん!

そのまま2人は付き合ったとか?


-Fin-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?