見出し画像

夕陽に照らされ

部活終わり....

幼馴染だけど私が片思いしている○○と帰り道を歩いていた

私はとてもお腹が空いていた


和:疲れたぁ!



〇〇:そっか、おつかれ〜

和:ねーねー

和:お腹すいたぁ!

〇〇:うん、そっかぁ


私がお腹空いたアピールしても〇〇は無反応だ


和:ねぇ私に冷たくないっ?

和:こんなにかわいい同級生がお腹すいたって言ってるのに

〇〇:和の部活終わりはいつもお腹すいたって言ってるじゃん笑

和:そんなことないもんっ!


そうして私は周りを見渡すとコンビニが目に入った

もしかしたら○○に奢ってもらえるかも?なーんて考えてみた


和:ねぇねぇ!

和:コンビニ行こっ?

〇〇:え〜?やだ笑

和:なんでよぉ?

〇〇:だって和の分まで自分が買うことになるから笑

和:ううっ....


〇〇にはお見通しだった

こうなったら仕方ない

今日は○○とコンビニに行けるだけでもいいや


和:今日はちゃんと自分で払うもんっ!

〇〇:ほんとにぃ?笑

和:うん、多分笑

〇〇:多分ってなんだよ笑

〇〇:仕方ないなぁ笑

和:やったぁ!笑

〇〇:ほらいくぞぉ?

和:はーいっ!


私は嬉しくてウキウキしていた







そしてコンビニにて....

和:よっしっ! 

和:お腹満たすぞぉ! 

〇〇:買いすぎんなよ?笑 

和:私をなんだと思ってるのよ笑 

〇〇:え、ちょっと抜けてる....笑 

和:そんなことないもん! 


そして買うものが決まりレジに向かうと


〇〇:ほらよっ 


私のかごを〇〇が持った


〇〇:仕方ないから払ってあげる笑 

和:えっ? 

和:なによその言い方笑 

和:でもありがとっ! 

〇〇:うんっ 

和:あ、これ美味しそうっ! 

和:あ、でもこっちもいいかも 

〇〇:優柔不断すぎんか?笑 


そんなこんなで迷いながらも
食べたいものを次々をかごに入れた











店を出て食べ歩きしながら〇〇と帰っていた

○○:結局、めちゃくちゃ買うやん笑 


○○にたくさん買ってもらった


和:ソフトクリーム美味っ! 

和:〇〇も食べる? 

〇〇:くれるの? 

和:うん、あげないっ笑 

〇〇:なんだよっ笑 

和:嘘だよっ!笑 

和:私の食べかけで良ければ分けてあげる 

和:ほらあーん! 


そして〇〇にソフトクリームを食べさせた


〇〇:うん、おいしいね 

〇〇:和にもらったからかな?笑 

和:もぉ!〇〇ったら〜! 




以上!〇〇大好きな私でした!


-fin!-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?