見出し画像

Imahana 山下美月

私は隣の席の〇〇と付き合っている

今は数学の授業中


〇〇は隣で寝ている

だから起こしてみる



美月「起きろ〜」

〇〇「え〜?やだ」



美月「なんでよぉ!起きて〜」

〇〇「え〜?なんでぇ?」

美月「だってかわいい彼女が暇してるから」

〇〇「じゃあ寝る」



美月「ほら〜!起きなって」

美月「授業わからなくなるよ?」

〇〇「別に後でやれば分かるからいい」

美月「そんなこと言わないでさ〜」



なんかうまく行かないな.....

あ!そうだ!



美月「私といいことしたくないの?」



あざとく誘惑をしてみると....



〇〇「え?何すんの?笑」

美月「乗り気じゃん!笑」


〇〇「だって美月と遊ぶんでしょ?」

美月「うん」

〇〇「絶対楽しいじゃん笑」



その時.....



先生「え〜とじゃあこの問題を〇〇!」

先生「解いてくれ」

〇〇「え?...」

美月「行ってらっしゃい笑笑」

〇〇「くそぉ〜笑」



タイミングが良すぎて笑っていると



先生「そして次の問題を山下」

美月「え?」

〇〇「笑笑」

〇〇「ほら早く来いよ笑」

美月「は〜い...」



そして2人で黒板の前に立つ



美月「え?分かる?」

〇〇「ワカンナイ」

美月「だよね笑」

〇〇「笑」

先生「イチャイチャはいいから早く解いてくれ笑」

〇・美「別にイチャイチャしてません!」



-Fin-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?