見出し画像

pair look ~nagi~

妹の和は自分のことが大好きでいつもべったり

とても人懐っこくて可愛くて!

でもそんなことやってシスコンって言われちゃうな......笑

まぁ実際のところブラコンとシスコンなんだけど



〜ある休日の朝〜



和:ねーねーお兄ちゃん! 起きてってば!

〇:ん、あと5分.....

和:ねぇってば!

〇:ん〜、なにぃ〜? まだ寝たい....

和:お兄ちゃんとお出かけしたい!

〇:えぇ....

〇:僕は家でゆっくりしたい.....

和:えぇ?だめ?

そういうと和は上目遣いをしてくる

自分は和の上目遣いに弱い

なぜならかわいすぎるからだ

そんな目をされたらダメって言えなくなっちゃう









〇:いいよっ(許しちゃった…..笑)

和:やったぁ!!


〇:それで?どこ行きたいの?

和:お兄ちゃんとショッピング!

〇:(可愛すぎるっ!!)

〇:いいよっ///


気がついたら顔が赤くなっていたらしい


和:あれ、顔が赤い

和:熱でもある?

〇:え?そんなことないと思うけど


(やばい、興奮してるのがバレてしまう)


和:そっか!


(ギリギリセーフ!笑)


〇:いつもは家から出たくない〜!って言うのに笑

和:そんなことないもんっ!


〇:そっか笑

〇:じゃあ行こっ!

和:うんっ!






そして自分は和と共にショッピングモールに出かけた




和:着いたぁ!

〇:さて、どっから見ようか?

和:うーん

和:なんでもいいよ

〇:せっかく来たんだから和の見たいものから見ようよ

和:ん〜

和:じゃあお洋服から買いたいかな

〇:そっか、じゃああそこのお店から行こっか!

和:うん!


すると和は自分の手を繋いだ


和:迷子にならないように手を繋いでおかないとね!


〇:うん///

〇:(可愛すぎる!!////)

〇:ほら行こっ!

和:うんっ!!


そして2人で服屋さんへと向かっていった







和:どれにしよっかな〜

〇:うーん、これとか?


そういって和に手に取った服を見せる


和:あ、いいかも!

和:じゃあそれと〜

和:これと〜

和:これもいいかも!


和は次々に服を手に取る


〇:多くない?笑笑

和:そう?笑

和の手は服でいっぱいだった


〇:試着して少し絞ったら?笑

和:うーん、そうする笑

〇:じゃあ試着室行こっか笑

和:服多いから少し持って笑

〇:いいよ笑笑


そしてどんどん着替えていった


1着目



〇:え、いいじゃん!


そして次



〇:おぉ、めちゃくちゃ似合ってる笑


さらに次、



〇:かわいすぎ!笑











和:それでどれが良かった?

迷った末、選んだ答えは......










〇:え、選べない笑

和:だめじゃん笑笑

〇:え〜だってどれもいいんだもん笑

和:そしたら決めらんないじゃん!

〇:もうさ、全部買っちゃえば?

和:え、多くない?

和:そしてお金......

〇:仕方ない、払ってあげよう笑

和:ほんと!?

和:お兄ちゃん大好き!

〇:(可愛すぎ!////)

〇:大切に着てね?笑

和:うんっ!


和:あれ?

〇:ん?

和:お兄ちゃんの服はいいの?

〇:僕はいいかな.....

和:せっかくだし買えば?

〇:えー、でもどれがいいんだろう.....

和:とりやえず見に行こ






そうして和に男性服のコーナーに連れてこられた


和:どれがいいかな〜

〇:え、僕のはいいよ.....

和:そんなこと言わないでさ〜

〇:え〜?

和:ほら、直感で良さそうなやつないの?

〇:うーん、これとか?

和:お!いいじゃん!!

〇:ほんと?笑

和:うん!

〇:(やった!和が褒めてくれた!)

〇:じゃあこれにしよっかな

和:いいじゃん!笑

〇:そしたらお会計しよっか

和:うん

和:あ、お兄ちゃんの服は私が買うね?

和:さっき私の買ってもらったからっ!



〇:え、いいの? ありがと笑

〇:(やばい、和が可愛すぎる///)

シスコンを発揮していた














そして、レジに向かって歩いていると


和:ねーねー!

〇:なに〜?

和:今見つけたんだけどさ

和:あれ良くない?


そうして和が指を指した先を見ると
「ペアルック」という看板とマネキンが置いてあった


〇:ペアルック?

和:そう!

〇:え?僕と?

和:うん!

和:お兄ちゃんとお揃いの服が欲しい!

和:いいでしょ?

〇:うん!いいよ笑

〇:(和とお揃いとか最高すぎる)




和:え〜?どれがいいかな〜

和:迷っちゃう笑笑

和:お兄ちゃんはどれがいいと思う?

〇:え〜?どれがいいんだろう笑



.........


少しの間、沈黙が走った


和:そしたらさ、せーので指さそうよ

〇:それいいね!

和:それじゃあいくよ

〇&和:せーのっ!


そして私たちが指を指したのは同じ服だった


〇:やっぱこれだよね笑

和:うん笑



〇:それじゃあ今度こそ

和:お会計に行こう笑















店員:次にお並びの方どうぞ〜


そしてお会計をしていた


店員:全部で8点ですね

店員:お会計が¥13480です

〇:じゃあこれでお願いします

店員:はい、お預かりいたします


僕が会計を終えようとしている時に.....


和:ねーねー店員さん!

和:この服って今から着ることってできますか?

〇:え?


そういうとペアルックを指差した


店員:大丈夫ですよ〜

店員:タグ切って大丈夫ですか?


僕は少し迷ったが....





〇:じゃあお願いします笑

店員:わかりました!

店員:兄妹ですか?

〇:そうです

店員:仲良しでいいですね笑

和:ありがとうございます////




店員:そしたら、まずお釣りとレシートと

店員:そしてお品物のお渡しです!

〇:ありがとうございます




そして、試着室を借りて早速買った服に着替えた


和:わーい! お兄ちゃんとお揃いだ!笑

〇:じゃあいい買い物もできたし帰ろっか!

和:うんっ!




ペアルックの仲良し兄妹は手を繋ぎながら帰っていったとか!


-fin!-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?