見出し画像

Imahana 井上和

和:ただいま〜!

〇〇:おかえり〜!



ぼくの妹が帰ってきた



和:疲れた〜!

〇〇:お疲れ笑


和:ねぇ〇〇?

和:お風呂入っていい?

〇〇:いいよ

和:ありがとっ

和:じゃあ入ってくる〜



〇〇:あ、ねぇ和〜

〇〇:明日、雨だから風呂入ってる間に
   洗濯したいんだけどいい?

和:いいよ〜

〇〇:じゃあ、洗濯物を回したいから
   風呂入ったら教えて〜

和:りょうか〜い


和:それとも一緒に入る?笑



〇〇:なんでだよ笑


〇〇:ほら、早く入っておいで!

和:は〜い!



僕達は学校のために2人で上京したため
親は一緒には住んでいない

だから家事は兄である僕がほとんどやる



そしてしばらくすると....



和:(入ったよ〜!)

〇〇:は〜い!

和が風呂に入ったので洗濯物を回しに行く



僕はいつも通りに洗濯をする

洗濯機は風呂の外にあるので
和が風呂に入っている音が聞こえる



〇〇:和〜!

〇〇:靴下に穴開いてるけど
   捨てちゃっていい?

和:(いいよ〜)

和:(ありがと〜)

〇〇:は〜い

そして、作業をしていると....



ガチャ



和:あ〜、気持ちよかった〜



和が何も身に着けずに風呂から出てきた



〇〇:兄がいる分かってて
   出てくるなよ

〇〇:てかタオルくらい巻けよ

和:だって面倒臭いもん!

  お兄ちゃんに見られても
  何の問題もないし

〇〇:そんなことしてるとモテないぞ

和:別にいいもん!


和:だってお兄ちゃんといるのが
  一番楽しいんだもん!笑

〇〇:ありがと笑



そんな話をしてるうちに
和は着替え終わり、〇〇は洗濯を終えた



和:ね〜ね〜

〇〇:ん?

和:髪乾かしてちょうだい?

〇〇:え〜?

和:おねがいっ!



そんなかわいくお願いされたら
断れるわけもなく



〇〇:いいよ

和:やった!


僕の妹は可愛すぎる

和の髪を乾かしながら話をする



〇〇:ほら、何食べたい?

和:じゃあハンバーグ!

〇〇:よ〜し!

〇〇:じゃあ作るから待ってて〜!

和:は〜い!

-Fin-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?