見出し画像

Imahana 遠藤さくら

今は、現代文の授業中

現代文なんて授業を聞かなくても
成績はいつも満点

だから、僕は寝る



僕は気持ちよく寝ていた

だけど最近寝れなくなっていた



さくら:お〜い

さくら:おきろ〜



授業中に寝ていると、彼女は起こしてくる

彼女は、幼馴染のさくら

幼稚園の頃からずっと一緒だ



最初は鬱陶しいと思った

でも今は違う

起こしてくれるのはむしろ嬉しかった



だってこんなにかわいい幼馴染が

僕に構ってくれているのだから



〇〇:うん、ありがと

さくら:どういたしまして笑



そうして僕はわざと寝る



さくら:寝ないでよ〜笑

〇〇:え〜、やだ

〇〇:だって眠いもん...笑

さくら:え〜?

さくら:あ、そうだ!


さくら:寝ないでさくとお話しよ?



〇〇:うん笑

さくら:ほら、起きた起きた!

先生:遠藤、うるさいぞ〜笑

さくら:あ、すいません...



さくらは怒られた



〇〇:笑笑

さくら:も〜!〇〇のせいで怒られたじゃん笑

〇〇:ごめんごめん笑


さくら:それで〜?

さくら:なにを話す?笑

〇〇:なんでもいいよ?笑

2人:笑



幼馴染のさくらは僕の特権だ!



-fin!-

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?