見出し画像

身長差カップル?

あるテスト終わりのこと


?:ねーねー



◯:ん?

茉:テスト終わったやん?
  だから2人で遊園地にでも遊びに行かんか?

◯:え?2人で?

茉:どうかした?

◯:いや、なんでもないっ

◯:遊園地いいね! 行こっ!

茉:そう来なくっちゃね!



今、考えられないことが起きています

片思いしてた相手からほぼデートに誘われています

もう、遊園地が楽しみだぁ!!






そして数日後

僕は茉央と遊園地に来た



茉:久しぶりの遊園地やな!

◯:よっし!楽しむぞ〜!

茉:お〜!




早速、遊ぶために2人でチケットの列に並んだ

そしてしばらく待っていると自分達の番が来た




(ス:はスタッフです)


ス:いらっしゃいませ!

茉:高校生2人分で!

ス:はい!わかりました!

ス:仲のいい兄弟ですね!

茉:いえいえ、ただの同級生です笑

ス:あら、そうなんですね!

ス:てっきりお姉ちゃんかと思いました笑

茉:そうやって?〇〇〜

◯:むぅ....

ス:それじゃあ行ってらっしゃいませ〜!

茉:行ってきま〜す!


そういってチケットを受け取った

自分より茉央の方が身長が高いためよく勘違いされるのだ


◯:茉央と兄妹なのはいいけど僕が弟かぁ....

茉:頑張って身長を伸ばすんやな〜笑

◯:茉央が大きすぎるんだよぉ!

茉:笑笑





そして園内に入り、園内の案内看板の前についた


◯:どっから遊ぶ?

茉:どこがいい?

◯:ん〜..... 迷うな〜

茉:どこでもいいやん笑

茉:早くしないと混むよ

◯:う〜ん

◯:茉央が行きたいところで!

茉:じゃあ絶叫から行こ!

◯:おっけ〜!

茉:ほら、早く行くで〜!



そういうと茉央は僕の手をとって走り出す



そして僕は茉央に振り回されて
色々なアトラクションに乗った

疲れたがとても楽しかった





そして時刻は夕方

僕たちは最後に観覧車に乗った




◯:いや〜、楽しかったね〜!

茉:そうやなっ!


そして、頂上に着く頃....


◯・茉:わぁ〜!綺麗!


そこには紅葉が夕日に照らされた絶景が広がっていた


茉:ねーねー〇〇?

〇:ん〜?なに?

茉:好きやで?

〇:ん!?

茉:茉央と付き合ってくれへん?



〇:え、僕なんかでいいの?

茉:当たり前やん


そして僕は茉央に抱きついた


〇:こちらこそよろしくお願いしますっ!

茉:えへっ!

〜Fin〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?