見出し画像

あけましておめでとうございます🐰&最近のオタ活🌼

こんにちは✨みかんです🍊⸒⸒
気づけば年が明け仕事始めになりました。
昨年は職場でセクハラされたりお店で盗撮に遭い散々な年だったのですが今年は平和な1年になってほしいなぁと思います😭
上記の事があり転職も考えてるので忙しい1年にもなりそうです…。
オタ活はがっつり楽しみたいな💓

メリクリ🎅いっぬと推し

クリスマス付近はほんと激務で正直仕事をしている記憶しかなかった…💦
フランベイベも走りたかったけど帰宅→最低限の家事食事→寝落ち→数時間後起床お風呂→早朝に就寝→数時間後起床というやばいルーティンになってたので今回は見送りました🥲

カフェでのんびり☕️
3つバラチャレしたら当てた嵐ちゃん🌈ポトレ

しかし仕事も納めた年末は久しぶりにゆっくり1人でオタ活とカフェ巡りをして幸せでした…😭💕
ずっと欲しかったミスフレ嵐ちゃんのぱしゃっつも手に入れたし、軽い気持ちで3つ買った虹ポトレも嵐ちゃんを当てて頑張った自分へのご褒美だった😭😭🌼
フィーチャー開花後も好きだからほんと嬉しかった…⸜❤︎⸝‍

年越しあんさんぶるの座席が最高席だった❣️
零くんバニー🐰衣装欲しかった…
あけまして推したち❣️

年明けはあんさんぶる情報盛りだくさん…!
友人と一緒に年越し配信を見ましたがまさか新共通衣装が実装されて上のケープ脱ぎ捨てる演出があるなんて思わなかった〜!!!!!!😭💕😭💕
ありがとうございますハピエレ様…🙏🙏🙏
事実上、凪砂くんが初脇解禁をしまして友人と共に叫びました…///
耳の実装は無いみたいですがバーテンダーのような正装が素敵すぎてあんライもずっとこの衣装で回してます♪♪

1月セレポはやっぱりSS凪砂くん🌼
私より稼いでそうな凪砂くんへお年玉🐰
なぜママイベにいる嵐ちゃん❓けど可愛い😇💓

そんな感じの年末年始でしたがママイベにダンサーとして嵐ちゃんがいらっしゃったのでゆるーく走っていました🌸
Switchメンバーの宙くんポジに嵐ちゃんがいるおかげで少しだけ叩かれてたのが気になったけど曲も衣装も素敵で私は大好きですね…😍❣️
ニューイヤーライブやすごろく機能も追加されマジで年末年始もあんスタ三昧🤣
さて、次はそろそろEdenイベなのでは…❓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?