見出し画像

8周年グッズ紹介

こんにちは。みかんです🍊
あんさんぶるスターズ!!の8周年グッズが届いたので一部ご紹介します( ´‎ࠔ`* )
ピンク仕様で本当に可愛い💓

8周年グッズが届いたと思ったらもう9周年が目の前で驚いています…。
7周年グッズは金欠だったのでほぼ買えず、今回は好きなだけ購入させて頂きました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

ミニアイドルチャーム

ころっとより少しだけ大きいかな?
アクリルの色が各イメージカラーになっているのが良い🙆‍♀️チェーン付きで便利✨

ハートスタチュー

色紙立てみたいな台座がオシャレ❣️
流砂が中に入ってるので綺麗😍✨

8周年ぱしゃっつ

今年は描き下ろしデザインではなくMV中のファンサ場面かな?サイン入りだしフレームがピンク色で可愛い🥳

ハートシェイカー

こちらは嵐ちゃんのみ購入💛
オタクグッズとは思えないデザインなので普段使いのバッグに付けても可愛い🥰

凪砂くんブランケット
嵐ちゃんブランケット
零くんブランケット

各推しのブランケット⸜❤︎⸝‍
肌触りも良い◎
包まれる大きさなので推し活にも使える☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?