見出し画像

あんさんぶるスターズ!!アルバムシリーズ UNDEAD TRIP アニメイト限定セット【紹介】

こんにちは😊みかんです🍊
ついにUNDEADのTRIPアルバムが届きました…‼️
私の推しはUNDEAD、Knights、Edenの中の3人なので、こちらが初めて購入させて頂いたTRIPです🤍
待望の中身紹介をさせて頂きます( ´‎ࠔ`* )

クリアカバーが素敵!

噂には聞いてたけど本当に豪華…!✨️
描き下ろしイラストもめちゃくちゃかっこいい😭💓

スーツケース風外装箱

もはやこれだけ見たらCDが入ってるとは思わない…
デザインもおしゃれ…✨️

電車の路線図…?

CDケースに書かれていたのは路線図…!🚃
旅の行き先が曲名なのが良い❣️

パスポートサイズの歌詞カード

色味もサイズ感も紛うことなきパスポート……😂💓
今から旅に出られる🧳

プロフィールカード

カードケースに最初からリフィルまでついてなんと丁寧😳
ほんとにこのアルバム描き下ろしイラスト全員の表情カッコよくて好き😭💓

スクエア缶バッジ
A3クリアポスター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?