見出し画像

ハッピーセット🎈🎁🎉🎊🎈

こんにちは。みかんです🍊
気がつけばあんスタ映画公開から2ヶ月ほど経っており毎週の楽しみが無くなった…と凹んでおりましたがとうとう我らが乱凪砂様の最後のフィーチャーカードが登場しましたね!!カード絵も美麗で衣装も素晴らしく最高のフィーチャー😭🙌
もちろん私も最推しのために全ての復刻ガチャを我慢して引かせて頂きましたが、そちらのストーリーの感想や結果の発表は次のnoteに纏めたいと思いますw

さて、今回は私のTwitterのフォロワー様に頂いた可愛いグッズやイラストフォトカードを紹介していきたいのですが、全てプレゼントで頂いたものなので掲載許可を取っております。現在販売などはしておりませんので予めご了承ください。

私とフォロワー様の出会いは半年〜1年ほど前になるのですが、たまたま私の零くんと凪砂くんが好きだという呟きに共感してくれて相互フォローさせて頂いたのがきっかけです。
その時はまだ零くん凪砂くん共に明確な絡みはなく、たまたま推しが両ユニットのリーダーでいつか2人が一緒にいる所を見てみたいですね〜!という共通の願いがあっただけ。特にお話する機会はなかなか無かったのですが、中国版のあんスタ!!が一足先に同じオリジナルスカウトを発表し晴れて零くんと凪砂くんが初めて一緒に会話をしたのをきっかけにお互い盛り上がりました!

↑衣装はとんでもなくえrいんですが内容自体は彼たちが一緒に博物館へ行く、というほのぼのストーリーwフォロワー様が一生懸命翻訳してくれて零くんと凪砂くんがこういう会話をしてるよ、と教えてくれたのですが彼たちはこの時既に顔見知りでよくお話する仲だったみたいです…尊い。

さて、そろそろ本題に入りますが、これをきっかけにフォロワー様とは仲良くなり日本版のシャッフルも発表され、映画で海より深い関係になった(?)零くん凪砂くんのお話を毎日するようになりました。(突然の公式からの供給に毎日が夢みたい…というゆるーい会話ですw)

ある時フォロワー様のお誕生日に私が誕生日プレゼントを贈らせて頂いたのですが、今回贈ってくださったハッピーセットはそのお返しになります☺️

画像1

画像2

↑最初にご紹介させて頂きたいのはこちらのお土産☺️フォロワー様は舞台鑑賞が趣味でして、定期的に現地へ足を運んで遠征している活発な方ですwその時の舞台感想や様子をたまに詳しくお聞きしていたのですが、零凪砂茨カラーのバスキャンディー、立ち寄ったSAで美味しいクッキーをお土産に買ってきてくれました♪

一緒に封入していたお手紙には私がお貸ししていた薄い本の感想が便箋4枚も綴られて嬉しかったw🤣

いちご味も大好きですしお風呂タイムも大好きなのでお家時間でゆっくり使わせて(食べさせて)貰います💕

画像3

↑薫くんの缶バッジもたくさん入れてくれていて嬉しい〜☺️最推しは零くん、凪砂くん、嵐ちゃんなのですがもちろん二枚看板の組み合わせも大好きなので薫くんもお気に入りキャラです!🙌(余談なのですが私の甥っ子のお名前もかおるくんなのですw)

瀬名くんに髪の毛直してもらう薫くんの表情が可愛くて好きです♪

さて、次からがオリジナルプレゼントなのですが……。

画像4

↑開けた瞬間リアルに家で叫びました…!めちゃくちゃ可愛い〜〜〜!!!!!!😭💕😭💕

フォロワー様のイラストはとても美麗で私も1ファンとして応援しているのですが、オリジナル凪砂くんのアクリルチャームをプレゼントして頂けるなんて!!!!!

嬉しい〜〜!!(;_;)

この表情が本当に本当に可愛い!!!!!もちろんフォロワー様の原作よりの等身イラストもめちゃくちゃかっこよくて好きなのですが、デフォルメ凪砂くんもほんっとに可愛い!!!2個並べてぶら下げるもよし!間に別のチャームも挟むもよし!勿体なくて使えないのですが大事に飾らせて頂きます😭💕

そして、そして……。もう私が思わずひっくり返ったプレゼントがこちら……。

画像5

↑ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!!!!!

ごほん。失礼致しました。いやいやいや、まってまってまって。この白虎の凪砂くん、フォロワー様が年始に描かれていてもう大好きすぎてずっと眺めていた凪砂くん……😭💕

思わずフォロワー様に長々とこの良さを伝えたのですがまさかこのイラストフォトカードを頂けるなんて…。即フォトフレームを入れて飾りました…。素敵すぎませんか…?ぜひ元のイラストもTwitterの方で見てみてください…😇🙏

ところで私、この虎に乗っている茨みかん🍊も好きなのですが大好きすぎてファンアートしてしまいましたw

画像6

↑その時の茨みかん🍊がこちらwww

ちょうどいい大きさのみかんを職場で貰ったので思わず油性ペンで表情を描き閣下とぱしゃりw今から食べられそうな茨みかん🍊になっちゃいました🤣


フォロワー様と出会った頃はまさかこんなにも零くんと凪砂くんが仲良くなるとは思わず、毎日が夢のようだと一緒に語っていますが同時にフォロワー様とも仲良くなれて本当に嬉しかったです♪意外にもお互い自身のことで共通している部分も多く、本当にびっくりする事もしばしばw

今回は個人的なことを長々と纏めましたが、次回は凪砂くんのフィーチャーのことやゲームについてnoteを書けたらと思います😍

それでは!(〃'▽'〃)🍊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?