見出し画像

プロフィールが追加されたようです

こんにちは。
みかんです🍊

4月のあんスタ9周年生放送で発表されましたがキャラクターの年齢が上がることに加え全員のプロフィールが追加されることが決まりました。
すでに変更が完了しているので本日は推し3人のプロフィールを改めて見ていこうと思います😊

零くんプロフィール1

衝撃的すぎてめちゃ笑いましたがついに零くん180cmへ到達です!w
(体重も微増)
UNDEADの中で年下組を差し置き1人だけ成長している姿に妄想が止まりません🤣
きっと晃牙くんがムキー!ってなってるだろうな。

4月時点で20歳ということでワインという趣味も追加されたのが素敵ですねぇ🥰🍷
私も割とお酒は嗜む方ですがワインはアルコール上級者向けというか癖もあるのでお酒解禁と共に趣味に上がる零くんも流石です😂👏🏻
赤ワイン持ってる姿は容易く想像できますね!

零くんプロフィール2

数々のストーリーでも語られていましたが以前より日中に起きてみんなと同じように仕事しているのは決して陽の光に慣れたわけではなく相当無理しているからというプロ根性…😭
ひとりの人間としてアイドルになるという言葉がプロフィールに上がることによりズ!から掲げていた朔間零としての大きなテーマが1つ終了したということですかね。死人でも復活者でもなく人間になる姿が零くんらしいです🥹

凪砂くんプロフィール1

凪砂くんの身体的成長に大きな変化は見られませんでしたがストーリー上でも語られていた趣味に読書と発掘がめでたくランクイン👏🏻
「人との関わり」という趣味が「交流」という言葉になってるのも素敵です✨️
度々お茶目な事を言って周囲を驚かせる仕草も増え、最強キャラとして登場してきた当初は想像もしませんでした:( ;´꒳`;)

凪砂くんプロフィール2

そりゃそうだろうけどこのプロフィール2では収まりきらない情報量w
凪砂くんがメインのストーリーでは小出しに生い立ちについて語られますが凪砂くん推しでも理解に時間がかかるくらい難しいです😂😂
(むしろ3分の1も理解してるか怪しい)
「ファンを笑顔にできる存在になるため」という言葉がアイドルとして当たり前の事だけど当たり前の事が出来なかったんだろうな、という裏が読めるので凪砂くん頑張れ…‼️😭という気持ちにさせてくれますね。

嵐ちゃんプロフィール1

嵐ちゃんにも大きな身体的成長は見られませんが体重も微増なし!さすがモデルアイドルです✨️
趣味もたくさん増え私が憧れるくらいのバリエーション🤤
香水という趣味…嵐ちゃんメインイベントで一区切りつけた椚先生への想いがチラついてるのが切ないですね😭
趣味特技だけで全てのオシャレが完成するの素晴らしすぎる…!

嵐ちゃんプロフィール2

傷つきやすさも今は強さに変えているという言葉が嵐ちゃんらしいですね✨️
今では優しいお姉ちゃん♡という姿がすっかり板についていますが、嵐ちゃんは割と頭に血が上りやすいしハッキリ物事を言うので実はちゃんとKnightsらしい性格していますw(おそらくアドニスへの当たりの強さも苦手意識から来てるのではないかな〜と思ってる)
でもちゃんと悪いことは悪かったと謝る姿も見られるので私が嵐ちゃん好きなポイントの1つでもあります🤣
「自身でプロデュースしたブランドを作るのが目標」って私の記憶上初めて知ったんだけどいつか深堀される時があるのかな!?😳😳
嵐ちゃんのブランドってみんな欲しいに決まってる……!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?