記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

【ネタバレ】Starry Symphony -the dead of night(スタフォニ)の思い出

こんにちは。みかんです🍊
有難いことに2月10日、11日に行われたStarry Symphony -the dead of night-が当選し、2月10日の公演に参戦させて頂きました。
それはもう夢心地ですでに記憶が曖昧になってるのですが、主にUNDEADの曲や振り付け、声優さんの事について振り返っていこうと思います。(2月10日のみのセトリ)

※以下、ネタバレ注意⚠️


実は今回の席がアリーナのBブロック、
なんとセンターステージ斜め左に位置して、センターステージにキャストさんが立つと肉眼で全身がハッキリと見える最高の席でした😭💓
とくにセンターステージからの1人用トロッコにキャストさんが乗るともう近過ぎてとにかく声が出てしまうw
薫くん、颯馬くん、藍良くんのファンサが多く、たくさん目が合いました🥳
もちろん零くんも1人1人しっかり手をあげてくれました。その瞬間、私は爆発しました💥

Savage Love Affair
前回のキャストライブからでいうと「ESアイドルソングseason2」からの曲が未披露だったので、おそらくSavageは来るだろうと予想していましたが、まさかUNDEADの一発目でこの曲が聞けるとは…彼たちが登場してきた時は歓喜の声を上げました😭
増田俊樹さんと細貝圭さんはお決まりの襟足を付け、羽多野さんと小野さんもイメージカラーのメッシュで本当に最高…!
衣装がResurrection of Soulをイメージしていらっしゃる!?黒い生地に大量のスパンコールが散りばめており年々派手に美しく衣装が進化しています。

さて、Savageはカップリングで特に好きな曲なのですが、大人っぽさに漂う切ない曲調がほんとに良い…!✨️
「噛み付くようにKissing」でアドニスくんの首筋に噛み付こうとする零くんに会場が震えました。我々の扱い方をよく理解している…(ˉ ˘ ˉ; )
あと落ちサビの薫くんの台詞も吐息たっぷりですごく素敵でした////

FORBIDDEN RAIN
FORBIDDENも来た!✨️ここで初めて登場する小道具、ステッキに何故かテンションあがりましたw
スタンドマイクもいいけどこういう演出も素敵😍
ステッキと共に優雅に動くダンスは最高。
とにかくFORBIDDEN RAINのジャズ調が合うので終始見惚れてしまいました。
UNDEAD、英国の紳士だ……今度はシルクハットもお願いします🎩

Resurrection of Soul
息をつく間もなく流れるイントロ。
「蘇るだろう」で天を仰ぐ零くんがあの日先行上映で見たアニメPVと重なり、あるはずの無いコウモリの翼が見えました……かっこいいいいい!!!!
蹴りを入れたり、指差したり、投げキッスしたりする振り付けも全く一緒でその度に感動する😭
髪を振り乱して踊り歌うUNDEADがもう本当に完全一致で、毎日頑張ってシャンシャンしたユニットイベントを思い出し少しウルっとしました(;;)💓

Melody in the Dark
そしてついに。ついにこの曲がやって来た…!!!
もう一度みんなのコールを聞きたいと幾度となく声優さんが語っていたこの曲で、初めてコーレスが出来て最高に最高に楽しかった…😭💜
私も声が擦り切れるくらい叫んだ…。
衣装は着替えられ、白のジャケットも素敵❣️
4人それぞれ1人用ステージが有り得ない高さまで上がり、スモークがすごい。もちろん周りの熱気もすごいからもはやUNDEADたち霞んでた🦇💭
ラストサビまでにキャストさんたちはステージへ降りてきたのですが、お馴染みスタンドマイクで披露する振り付けはゲームMVと似ていてここでもテンションが上がりました!
会場のボルテージは最高潮!!!!✨️
最後にキャストさんたちと叫ぶ「UNDEAD!」は最高の思い出になりました。
本当にありがとう、ありがとう😭💓

みんなカッコよかった…😭✨️


1日目は
UNDEAD×紅月のフュージョン曲
PERFECTLY-IMPERFECT
デッドマンズから
ROCK ROAR 】の2曲を聞くことが出来ました。

今回スペシャルゲストの扱いがデッドマンズだったのでシャッフル曲などの披露はありませんでしたがほぼノンストップで歌い踊り、2ndのみのソロ曲メドレーまで披露して頂き、本当に楽しかったです🥹

一生の思い出ですㅠ ̫ㅠ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?