見出し画像

やあ、元気かい?

☝️☝️☝️
もうご覧になりましたか⁉️
(\( ゚д゚)/!ワオッワオッワワワ!!ってなる内容が満載でした

この記事を出すタイミングだったんでしょうね。

感想は
すっご〜〜〜く面白い❤️❤️❤️
マジです✨✨✨
なるほど、って目から鱗、いや
目からくじら🐳出るほどの内容でしたよ。


私は、
【リゲル部屋 ジジババの集い】
に参加しています。

上記内容は、少しずつリゲル部屋の中で
お話されていました。

それはきっと私たちが
大きな変換期がきた時に慌てないため。

【人生楽しみきる】ことに
特化したサロンです❤️

ジジババの集いと言っても
みんなパワフル💪('ω'💪)

よぼよぼイメージしていた方、ごめんなさい🙇‍♀️
よぼよぼになる暇ないほど
ここでは色んなことにチャレンジして
楽しんでます😉✨✨✨

芸達者だし楽しいこと大好き人間の集まりです。
⸜( *´꒳`*)⸝♡♡♡

今は、みんなでリゲル部屋の歌の
PV作ってます。

カラオケしたり🎤、
神社参拝動画、アニメ、イラスト
何かに一生懸命な姿、
友達や家族と楽しんでる姿など
みんなで思い思い作り
それを一つに「結ぶ」んです❤️

私、めっちゃ下手くそだけど
初めて「アニメ」作りました。
ここでは上手い下手は関係ない。
子どもの頃みたいに「やってみよー」という
自分の声に素直に向き合うだけ。

知らなかったこと自分で調べたり
やったことないことチャレンジしてみたり
そういう機会が増えました。



ルシファーリゲル兎命さんは
【おりおんショップ】でも
結びを大切にされています。

おりおんショップさんから
新しいブレスレット迎えいれました✨

クリスタル「L」

素敵でしょ💓
自分に合ったもの探してみてね。

遊び心いっぱいで行きまっしょーい⭐️

カードは再び「多岐都比売命」

私、戦ってますよ🥰
自分の幸せ、大切な家族の幸せを
第一にすると決めました。

夫とデイキャンプ🏕️

2人でお昼寝した😆
風が気持ち良かったよ〜🍃
何気ないご飯も
凄く美味しく感じます👌
これからも戦うぞー。oh〜‼️


最後にもう一つご案内⭐️⭐️⭐️

旅支援💓



ルシファーリゲル兎命が
【おりおんショップ】さんで
募集されている”支援旅”


何か「物」を購入するのとは違います。
あえて言えば
【一つになる体験】になるのかな。

ただ旅の資金を出して終わりでは
ないです。
旅が終われば【支援旅動画】が作られるの
ですが、この動画で流される歌🎤は、
リゲル部屋のみんなから
「私、これ歌います」って送られてきたもの。

動画完成したら
「いついつ何時から動画配信します。
チャットで集ろう」とアナウンス📣

みんなでリゲルさんの第七感の旅を
見ながら、みんなの歌を聴きながら、
わちゃわちゃチャットで盛り上がります。

体育祭や文化祭、修学旅行みたいなノリです。
歳はとってジジババになっても
心は自由⭐️
幾つになっても子どもの頃のように楽しむ事を
とても大切に考えているサロン、

それが冒頭でご紹介した
【リゲル部屋 ジジババの集い】です❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?