見出し画像

結びと龍蛇神🐍⭐️

【結び】と聞いて
何が思い浮かびますか⁉️


私は食いしん坊
頭に浮かぶのはこちら
🍙🍙🍙😆(食べたいw)


実は【結び】には
深い意味がありました。

ルシファーリゲル兎命さん
【おりおんショップ】より

SNSを通し知り合った
「ルシファーリゲル兎命さん🐰」

色んな意味で自身が【道標】となり
活動されています。

私ね、
天に召される時
「あー、幸せな人生だった」って
笑って言いたい❤️

祖母は晩年認知症が酷かったんです。
亡くなる数日前
祖母に呼ばれこう言われました。
「私は爺ちゃんと結婚できて幸せだった」

こんな会話出来るとは思いもしませんでした。
その頃、祖母は会話が成立する状態ではありませんでしたから。

祖母は緑内障から目が見えなくなり
感じるのは光だけ✨
若い頃から苦労してきた祖母ですが
最期に【幸せな人生だった】と結んだこと

強烈なメッセージとして心に残りました💌

私も【幸せだった】と結びたい✨
ずーっと言い続けてます😆

ルシファーリゲル兎命さんは
【結び】をとても大切にされてます。

そういえば
着物や浴衣👘、帯で【結ぶ】

お祝いごと、お悔やみごとにも
【結び】がありますね✨

[おりおんショップさんより]



おりおんショップさんのブレスレット
一つ一つ思いを結び手作りされています。

今、一番のおすすめはこちら⬇️⬇️⬇️

龍蛇神の水神
龍蛇の神【黒龍青目】


さすが龍蛇神だなって思ったのは
ブレスレットが届き、腕にはめて出かけたら
「土砂降り」なること続いたこと。

私だけじゃないんです🤣🐉☔️
他でも何人も同じような現象が✨

ぜひ、龍蛇神パワーを多くの方に
感じてほしいな💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?