見出し画像

初体験💙

毎回、楽しい企画をしてくれる友達。


今回は
・ブルーベリー狩りする
・豆腐料理食べる
・とりのタタキを買いにいく
のプラン


ブルーベリー狩り🫐初体験
「キッズ・ベリーガーデン」

無農薬だから
摘んでそのまま食べれちゃう☺️

ブルーベリーの種類がいっぱい
食べてみてお気に入りの実をお持ち帰りできます💙
1匹「魚」泳いでますよね😆



採れたてだから新鮮‼️
お腹いっぱい食べたし
老眼少し良くなるだろうか😆
台風近づいてるので🌀
オーナーさん、ブルーベリーの収穫に励んでありました。
摘んでおかないとジェラード屋さんが困るらしい。
猛暑の中、お疲れ様です。


豆腐工房
「ぬくもり畑」でお豆腐を満喫❤️



写真お借りしました。
こちら頂きました🙏
美味しかった〜。

お隣のお店で
揚げ豆腐、豆腐コロッケ、豆腐の味噌漬け、
豆腐しゅうまい、豆腐ドーナツ、よせ豆腐、
買っちゃった😆✨

だって、どの子も
私に「買って〜」と言ってきたんだもん😉💓


そして
友達一押しの「とりのタタキ」を買いに。
「肉のたかお」へ。

またまた写真をお借りしました✨


朝活しようと誘ってくれる友達
彼女にも以前
おりおんブレスレットをプレゼント🎁😉

大切な友達には
渡したくなるんですよね❤️


⭐️おりおんブレスレット⭐️

作り手が愛が深すぎる人だからか
他のブレスレットとは
なんか違うんですよね🥰

辛い時も楽しい時も
一緒に成長してると感じるのです‼️

他にもあります。
ほんと、どれも素敵なの💓
それぞれに意味があります🐰


おりおんブレスレットを作られてるのは
ルシファーリゲル兎命さん🐇

【結び】を大切に
一つ一つ手作りされています🩷

なぜ【結び】なのか。
そこがとても重要で、1人でも多くの方に
知って頂けたらうれしいな😉✨


こちらからご購入できます⬇️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?