見出し画像

星✖︎ハンバーガー✖︎笑い😉

5月3日〜5日は【博多どんたく】


とは言っても私
どんたくを見に行った事ないんです😆

独身の頃は博多で仕事をし、
今の職場も博多なんですけどね。

今日は、どんたくではなく
これを見に行ってきました。 


星空見るのが好きな方はほぼご存知の
KAGAYAさん⭐️

【BOSS E・ZO FUKUOKA】

初めてココ来たー🥰✨
みずほPayPayドームのお隣です。

6Fイベントホールで只今開催中⭐️

SNS投稿可ということなので
一部作品をお見せします。
【写真撮影のみokでした👌】


オリオン大星雲
オリオン座の星間分子雲


写真の他に会場内シアターにて映像作品
「一瞬の宇宙」、「天空讃歌」の上映も
あります。

寝転んで見れるように
ビーズクッションがありました。
これ本当に寝落ちしちゃうやつ😆

ため息出るくらい素敵な星空でした🌌


ランチはこちらで
3F「MLB café FUKUOKA」🍔


ボリューム満点💯
バンズも旨し👌


ランチの後は
7F  「よしもと福岡大和証券劇場」

前座の方、いっぱい飛びまくってた😆✨
(前座は写真撮影ok👌)


福岡県民だがどんたくも見ずに 
初めてのBOSS E・ZO FUKUOKA
満喫してきましたー🥰✨


最後に博多駅前の広場で
どんたくイベント会場の写真撮ってみた 

GWっぽく楽しんだのいつぶりだろう?

義母宅に行ったり
仕事だったり
1人でボーっと家で過ごしたりしてた気がする。

今日はしっかり遊んできたよー🥰✨
おばちゃんだって おじちゃんだって
遊ぶ時はいっぱい遊んじゃおー❤️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?