見出し画像

雲に誘われて☁️

今週頭から少しだけ体調不良。
病院で風邪気味と伝えたらいっぱい検査された。
インフル、コロナは陰性👍

3月は子どもの頃から体調崩し気味です。
今回大したことはないけどね。

喉がめっちゃ痛くなった時
扁桃腺が私は弱いので
速攻でうがい液入れガラガラぺー

熱出てきたから「ビタミンCじゃー」と
頂いた国産レモン🍋
輪切りして砂糖まぶして皮ごと食べたら
ちょっと良くなった。

普通に翌日から仕事もできた。
ちょっとダルいけど😆

今日福岡はポカポカ陽気☀️
洗濯物ベランダに干してたら
でっかい雲☁️見えてさ。

なんかソワソワしだして
雲を間近で見たいと
化粧もせず外に飛び出した。


サンキャッチャー☀️
光を浴びて七変化💎

感じるままに
自然に触れる
自然と遊ぶ
この感覚はずっと持っていたい。



散歩中のワンコにめっちゃ吠えられた🐶
ウー、ウー、後ろで唸ってた。
あんま吠えられることないんだけどな。
ワンコよ。
私の後ろになんか見えたんかい?😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?