見出し画像

みんなの力で✊🏻 ̖́-‬

ルシファーリゲル兎命さん🐰

【ジージとバーバの専用チャンネル】を
作られた方です✨

こちらのチャンネル
実に楽しい‼️(ザコシショウが浮かぶ🤣)

子どもの頃はやりたい事やってました。
なので怪我もよくしてた😅

下ギリギリのとこ持って
ブランコやってみたかった✨

地面から足離した途端
頭地面にゴツーンですわ🤣
でっかいタンコブ作ったな💦

そりゃそうやんw   怪我するやんw


でもあの頃の好奇心いっぱいの私
キラキラしてた✨


大人になると自分の姿がどう見られるか
気にしがち。
私もある時期までそうでした。

私は音痴。芸術的センスも皆無。
この世に来る時
空に忘れてきたんやと思うわ。
あわてんぼうだから😆✨


そんな私でも
「歌ってみたり」「アニメ描いてみたり」
「動画作ってみたり」「ラジオやってみたり」
色々チャレンジしてみよー、って思えたのは

冒頭でお伝えした
【ジージとバーバの専用チャンネル】が
あったから。

私たちはこのオンラインを
『リゲル部屋』と呼んでいます
🐰✨🐰✨🐰✨
⬇️⬇️⬇️

⇧⇧⇧
みんなで歌の動画撮ったり
イラストやアニメ描いてみたり
ラジオ始めたり、
色んなことにチャレンジさせて頂いてます。

「出来なかったことが出来た」
50歳過ぎても嬉しいもんなんです❤️


下手でもここに集まるメンバーには
揶揄する人なんていません。


勇気出し「やってみた」事に
「デビューおめでとう🎉 🎉🎉」って
声かけてくれる方たちばかり。

一緒に楽しみませんか🥰⁉️

何かを一緒に作りあげるワクワク
もう一度呼び起こしましょ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♥️


ルシファーリゲル兎命さんには
もう一つの顔が🥸

【リゲルじーじのお店】

⭐️パワーストーンブレスレット
(結びを大切にされているリゲルさん、一つ一つ
丁寧に手作りされています。)

一部ご紹介‼️カッコいいし可愛い❤️
着物にも合います👍
新しい年に向け🐉パワーアップ⭐️
ってのも良いですね🥰


⭐️新しく販売が始まった魔法瓶シリーズ
このキラキラ堪りません🤩

他にも新作が出てます。
見てたらどれも欲しくなる😆

自分へのプレゼント🎁
大切な方へのプレゼント🎁
可愛いお子様へのプレゼント🎁に
いかがですか⁉️

子どもの頃集めていたキラキラ✨
「たからばこ」と書いた箱に
しまっていた私だけの宝物💎✨
あの頃感じた思い、また感じています🥰

❤️最後に大切なお知らせがあります❤️

⭐️支援旅

これまで支援旅を行われたリゲルさん。
次がファイナルとなります。

支援旅とは…
みんなの支援金でリゲルさんが旅をし、
その動画をみんなで作り上げます。

メンバーさんで歌を出しあい、
動画にはその歌が流れます🎵
ただ寄付をするだけではなく「参加型」

動画は毎回みんなでチャット💬。
大盛り上がり😆✨
一緒に旅してる感覚になります。

その旅もいよいよ今回がファイナル🚗

1人でも多くの方に支援をお願いできたら
私も嬉しいです🥰
私ももちろん支援していきます。

プレッシャー感じながらも
私たちの笑顔のため行動して頂いたリゲルさん
最後は純粋に楽しんでほしい✨

リゲルさんを追ってきた私を含む皆さんで
盛り上げていきましょう(ง •̀ω•́)ง✧

⬇️
こちらから「旅支援」できます⭐️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?