見出し画像

寒くて楽しい冬キャンプ🏕️

先週末
天満宮キャンプ場🏕️いってきましたー。


下に電気毛布敷いて
こたつキャンプ🏕️
バッテリー持参です👍
なんせ夜には
外はマイナス2度🥶
電気毛布だけじゃ寒過ぎる
使い捨てカイロ使いまくり😆
なんとか凌げた👍
テント内だと2度
昼間は暖かかったよ〜☀️
外国人(ベトナムの方❓)がオーナーさん
トイレ、天井は無い😆


うさちゃんがニャンコの毛繕いしてた🩷
仲良しだなぁ
更にニワトリもいます🐓
ニャンコ人懐こいの🥰
ずっと足元にいる⭐️
おやつに焼き芋🍠
濡らした新聞紙で📰さつま芋くるみ
その上からアルミホイルで包んで
焚き火へポーン⭐️
ステーキ🥩
ご飯が美味しくて
おかずなしで先に食べてしまった😆
おでん🍢

キャンプ飯食べながら
リゲルさんの誕生祭ラジオにチャットで参加📻

昭和メドレー、みんなで歌ってて
楽しい雰囲気が伝わってきました🥰
懐かしい歌がいっぱいだった。

オリオンの空の下で
「オリオンの空の下で」を聴いたよ〜🎵
そして一緒に歌った🎤

リゲルさんとは…⁉️
大人も無邪気に遊び、
笑いが多い楽しい世界へと導いてくれる
「リゲル部屋」を
オンラインで開設された方です⭐️


リゲルさんは「ムスヒ(産霊・結び)」を
大切にされる方です⭐️

ムスヒの思いを込めたブレスレットは
素敵なものばかり。
良かったらご覧くださいね🥰


オリオン薄くしか写らず😅⭐️
夜景が綺麗だったー😍


翌朝(3月3日)
ひな祭り🎎
続きまして塩ラーメン🍜


帰りに近くの温泉で♨️
身体温めて帰りましたー🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?