見出し画像

クリスマスセール今日まで

私が激押しするショップ
【リゲルじーじのお店】
今日までクリスマスセール中🎄🤶✨✨✨

なんと‼️‼️‼️

欲しかったあの品を
ゲットするなら【今日まで】❤️

おりおんショップさんは
何てったって作る方が素敵🥰✨

ルシファーリゲル兎命さん⭐️

「お値段は高いかもしれない。」
ではなぜ高いのか?

それは機械生産ではなく一つ一つ手作りだと
いうこと。
パワーストーンとパラコードを使って
丁寧に【結び】作品を作られています。

私は決してお金持ちではないけど( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
一生大切にしたいものは
作り手さんの思いを知って買いたい。
「価格」ではなく「思い」に目を向けています。

ルシファーリゲル兎命さん手作りの
【リゲルじーじのお店】の作品は
一つ一つほんわかあったかいものを感じます。

遠くで見守ってくれて危なっかしくなると
叱ってくれる母のような方です。
(お腹ぽんぽこおじちゃんだけどね🤣)
気持ちは手を通じて作品に宿るんでしょうね。

不安になった時、苦しかった時
嬉しかった時、楽しかった時
自分でこう生きるんだと決意した時

常に私の腕には、リゲルじーじのお店の
【パワーストーンブレスレット】がありました。

魔法がかかるわけではありません🤣
一緒に苦土哀楽を共にし
同志みたいなものになっていきました😌✨

年月をかけて
私の良き理解者となり道標となってくれる、
そんなブレスレットです✨

駄菓子菓子
今ならなんと‼️なんと‼️
最大50%オフ✨
お求めやすい金額は

【12月24日本日まで🎄🎅】

こんな機会めったにないよー。
急げ💨急げ💨

こちらから入れます😊⭐️
https://l-orion.shop/


来年は辰年🐲
みんなで上昇していきましょ🥰


人生切り開くアイテム
ぜひぜひ✨✨✨✨
ピンときた人📍
即、リゲルじーじのお店へGO🏃‍♂️

今日は
あなたがあなたのためだけの
サンタクロースになろう🎅

Merry Xmas🎄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?