見出し画像

只今、チューニング中✨

初めて「石酔い」みたいな症状
経験しました。

熱は平熱だが
頭がふわふわしてて
乗り物酔いしたような感じ。
すぐに横になりたい状態。

食欲もなくて
いつも速攻で食べ終わるお弁当が
中々減らなかった😆

なんと夫も同じ症状が出てた‼️


帰宅後すぐお布団へGO🛌
だいぶ楽になりました。

黒曜石のパワーって
それだけ力が強いんだろうな。

これまで様々なパワーストーンお迎えしましたが
人生初の石酔いです。

なんか眉間の辺りがもやもやする。
明日出勤の予定でしたが
急遽仕事休みになりました。
助かった〜🥰⭐️

身体が慣れてくるまで
ゆったり過ごそー。

石酔いの体験ある方教えてください。
この症状って暫く続くんやろうか⁉️🤔




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?