見出し画像

初めまして!

初めましての人は初めまして!
Twitterとかであったことある人は久しぶり!
新潟県産みかんという名前でネットをうろついてるおっさん(16)です(笑)

始めた経緯

単純に暇なのとTwitterだと文字数が圧倒的に足りないからw
僕みたいな文章をガーって書く人にTwitterでは窮屈すぎると思うんですよね
イーロン君改革はよ(´-ω-`)

レンタルサーバーとか借りて小銭稼ぎでもしようとおっさんも目論んだんだんけど、なにぶんSEO対策とか勉強してる時間ないので、
(勉強するぐらいならゲームしたいw)
ちょうどいいのないかな~と思っていたところnoteという存在を思い出した次第ですw

さっき勉強めんどくさいとはいったけれども、最終的にはブログもやりたいので、足掛かりになるような存在にできたらな~っていうかんじにおもってます!

何を投稿していくか

日記みたいなことからゲームの考察までジャンルには縛られない適当なことを投稿していくつもりです!Twitterの延長線上みたいなもんかなw
おっさんはカナ~リのサボり癖と飽き性という、この世の終わりみたいな性質をもっているので投稿頻度は結構おそくなるかもw

最後に

適当なこといってるかもしれませんが、温かい目でみてもらえるとおっさんもうれしいです(笑)
今後ともよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?